3年生の食育研究授業(総合的な学習の時間)の様子です。
全学年授業発表の柱となる提案授業でした。新しいグループ分けの取り組み、児童の自主的な活動等、とても素晴らしい授業でした。
授業研究会の様子です。
授業者からの提案で、これまでのKJ法ではなく、新しい形式で協議活動を持ちました。
質問が活発に飛び交うなど、とても充実した話し合い活動となり、10月に向けての展望が開けてきました。
3年生の食育研究授業(総合的な学習の時間)の様子です。
全学年授業発表の柱となる提案授業でした。新しいグループ分けの取り組み、児童の自主的な活動等、とても素晴らしい授業でした。
授業研究会の様子です。
授業者からの提案で、これまでのKJ法ではなく、新しい形式で協議活動を持ちました。
質問が活発に飛び交うなど、とても充実した話し合い活動となり、10月に向けての展望が開けてきました。